※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人と再会し、子供たちがおしゃれで活発で可愛いと感じたが、自分や子供のファッションや日常がノーセンスで反省。周りのお母さんたちのおしゃれさに感心し、自分を情けなく思った。


今日公園で昔からの友人に
久しぶりに会いました。同じ3児の母です。

友人も子供たちもおしゃれな格好してて、
子供たちは活発でおしゃべりもたくさんしてくれて
おとなしい我が子たちとは正反対で
なんだかすごく生き生きしてるし、
子供らしくて可愛いなぁと思いました。

一方で、我が家は、
自分の服も化粧も適当になってて、
子供たちの服も自分たちで選ばせてるのも
あるんですが、ノーセンス
(ボーダにチェックのレギンスとか)で。
毎日の生活がきつい!辛い!とかではないですが、
正直バタバタで、おしゃれとかあんまり考えれて
なかったなぁ、と。

その友人に会ってから、
周りを見てもたしかにみんな子供に可愛い格好
させてて、お母さんたちも日焼け対策とか
きっちりしてて。

なんだか親子共におしゃれできてない
自分に情けなくなりました。。。

みんなすごいな。。。



コメント

はじめてままり

ヨソはヨソ、自分は自分ですよ。私も公園にはお洒落な格好はしていきませんよ😅