※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
家族・旦那

旦那が家事や子育てに協力せず、女性がストレスを感じています。要支援の状況です。

切迫の辛さって一生男にはわからないですよね。 
基本安静にしなきゃいけないのに、1人で買い物行くのを渋る旦那。仕方なく車で付いていったけど車乗っててもお腹張ってるから「私が電話しながら必要な食材言うから買ってきて」と言っても「充電9%。途中で切れる」「俺も頭痛いんだよ」とか言って中々動いてくれない。薬飲めるんだからさっさと飲めば良いのに言わないと飲まない。電話しながら買い物してもらっても「次は?あとは?」と、本当に自分で考えて買い物が出来ない。(まぁ、料理一切やらないので諦めてはいますが‥)
朝から子供に対して宿題やらない理由でものすごい怒り方をしたので、私も1日旦那に対してイライラしています。

帰宅しても息子と喧嘩してるから「喧嘩するなら二階で寝てきて。頭痛いんでしょ?!」って言ったら3時間起きてこない。私はその間子供の宿題と夕飯作り。いつ安静にできるんでしょうか?
何もわかってない。本当にムカつきます😑終いには「なんでオレが怒られなきゃいけないの?」発言。
はいはい、私にも余裕がないのですみませんね。私が悪いですよね。もうお腹が張ろうが入院だろうがどうでも良いですって伝えて部屋に籠もっています。 
はあ。泣けてきます😇人の作ったご飯食べてると思うと頭来る😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫もだけど、産後の肥立についても理解ないですよね😢
今回、3人目ですが何にも期待してません。
切迫で入院になったので、産後退院したら家の大掃除から始めます、、、。入院中に家の中が荒地になってるので。。。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

入院中なのですね😢大変ですよね😔なんで2人の子なのに理解をする努力すらしないんでしょうかね。。。
    周りの旦那さんが全部やってくれるような話を聞くと信じられない気持ちでいっぱいです。
    私も今回初めて里帰り無しで家に戻るので、今から不安です。
    安静解除まであと1週間ですかね?お大事になさって下さい😢

• 5月3日