※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

黄色いランドセルカバーは布製ですか?ナイロンのものもありますか?エナメルのランドセルを買ったため透明カバーはつけられないと言われました。黄色のカバーはつけられるでしょうか?

黄色いランドセルカバーを一年生がつけている学校が多いと思うのですが、
あれは布製ですか??ナイロンのところもありますか??

今日娘がランドセルを決めて購入手続きもしてしまったので変更は出来ないのですが、
表面がエナメルのランドセルを購入したため素材の特性上透明のランドセルカバーはつけられないと言われました。
その時は深く考えずにわかりましたー!と言ったのですが、1年生の黄色のカバーはつけられるのかな!?と不安になって💦
あれって布製ですかね、、??💦

コメント

一応女

私のところはナイロンでした!!

3kidsma

息子のはナイロンでした!

はじめてのママリ🔰

ナイロンですね🙄布製は見たことないです。

はじめてのママリ🔰

うちの自治体もナイロンでした🤔
雨に濡れたりしますし、布のとこはないんじゃないですかね…?

さくら

みなさまありがとうございます🙇‍♀️
あのカバーはナイロン製なのですね😳
ビニールはNGと言われたのですがナイロンとビニールは違うんですかね!?😵
くっつきそうならカバーの上に更にカバーすることも覚悟しておきます😂みなさまありがとうございます!とても参考になりました!!