※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍇🍇
家族・旦那

愚痴をはかせてください。旦那のお兄ちゃん夫婦達とよくご飯を食べたり…

愚痴をはかせてください。

旦那のお兄ちゃん夫婦達とよくご飯を食べたりするのですが兄夫婦二人とも呑むので毎回車だしは自分なのですが帰る時間が毎回日付越して送迎します。
送迎の時間については旦那は何も言ってきたりはしてくれません。
自分だって呑みたいけれども旦那から身体に悪いから呑むなと言われます。
この前、兄夫婦の家でご飯を食べたさい、3人はお酒入ってるから楽しそうだけれどこっちは全く楽しくないし、睡魔がやばくて旦那が帰る気配なかったので自分と子供達は帰るから泊まっていいのであれば泊まりよと声掛けをしましたがスルーをされ夜中の3時にやっと帰宅しました。
それから、自分の態度が気に食わなかったのか説教が始まり、帰りたいのであればそろそろ帰ろうと言えばいいやんって言われたのですが言うの気まづいし、別に行きたくて行ってる訳でもないしって感じで。
そもそも、お兄ちゃんが旦那大好きで自分からとられたとか言ってるのを知ってるからこそ旦那だけでもご飯をって思ってるのに毎回連行。そして同じ流れ、酒たりずコンビニ買い出しが定番です。
ほんとに行きたくない。子供達も年齢が離れてるため楽しそうでもないし、ありがた迷惑

コメント