※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
その他の疑問

静脈麻酔経験者いますか?稽留流産手術時、意識はあるが深い海の中にいる感じで、ピアノ音が聞こえたり深海に行く感覚があった方いますか?

あの静脈麻酔したことある方いますか?稽留流産2回したとき手術したんですが、どっちも寝てる感じではなくてなんていうか意識はあるけど深い海の中にいる感じでだけど意識はあるような、皆さんもそうですか?😵‍💫1回目はなんか薬入れた途端なんかピアノみたいなのが聞こえました💦あとは深海に行くような感じでした💦

コメント

はじめてのママリ

3回したことがあって2回は頭がぼーっとしてるけど周りの話し声がぼやーっと聞こえる感じでした
海の中?プールの中?から外の話を聞いてるみたいな感じでした!
あと1回は完全に寝てて意識なかったです😂

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!同じ感じでした!なんか意識が全部飛んでなくて頭の片隅に意識があって、不思議でした🥲

• 5月3日
☆まめお☆

私は、麻酔の効きが良いのか爆睡でした🤣
すごい深い眠りのせいか目覚めが爽快でした!!!
手術室はピアノとかの優しい音楽が流れていることが多いですよ!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!爆睡とかもあるんですね🥹なんか意識飛んで欲しかったのに何してんだろとか考えてたり喉もごっくんしてるの分かってたりで効き目が悪いのかなとか思ってました😂

• 5月3日
しゅしゅ

麻酔の副作用で悪夢の説明をされたのですが
その通りでした。
真っ白な空間で意識あるのに感覚がなくて、四肢が引き裂かれて麻酔が弱かったのか
ズルッとでてくる感覚もあって悪夢でしたね💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!あーなんかそんな感じでした感覚はないんですが意識がありで😭麻酔の副作用でもあるんですね😭

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私は爆睡でした!
親知らずで使いました😆

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!爆睡とか羨ましいです🤣

• 5月3日