※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

結婚式前に妊活をストップしていたが、結婚後妊活を始めたら授からず、早く始めておけばと後悔している。まだ生理再開もしていない。

結婚式前は妊活ストップしてましたか?
10月に結婚式があります!痩せてる状態でドレスを着たいと言う思いと、結婚式まで待って妊活始めたら、なかなか授からなかった時にもっと早く始めておけば…となりそうで2つの考えが頭の中をぐるぐるしてます🌀

そもそもまだ生理再開もしてませんが😂

批判などはご遠慮ください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式後から妊活本格的に始めました!
ドレスってやはりすごくきつく締められるので妊娠してなくても辛かったです😇
もしもすぐに授かったら5ヶ月くらいで結婚式になりますよね!
もうその頃にはつわりは収まってても今度はお腹も出てくる頃なので苦しくなっちゃうのでは、、?と心配です。
私だったら痩せた綺麗な状態でドレス着たいなあと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痩せた状態で着たくて今ダイエットがんばってます!
    確かにドレス苦しそうですよね🤔

    • 5月3日
ミニー

8ヶ月で結婚式挙げましたが
お腹がフワッとしたドレス👗着たので
言わなければ妊婦ってバレなかったです🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8ヶ月でもバレないくらいなんですね!ドレス苦しいとかはなかったですか?

    • 5月3日
  • ミニー

    ミニー

    ちゃんと、調節してくれてたので
    苦しくなかったです!

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだったら安心ですね!
    生理再開したら妊活再開しようかなと思います!
    ありがとうございます✨

    • 5月3日
  • ミニー

    ミニー

    あとは、いつも以上に体重も気にしました😂

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回つわりがなくモリモリ食べてどんどん太ったので、私も式前に妊娠したら気をつけます😂

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

特にしなかったです!
流産してたし、赤ちゃんはすぐ
欲しかったから妊活してました!
5ヶ月入ったばかりでのドレス
色打掛でしたが、ドレスは食べつわりで太り、、、笑
選びなおしましたが、
お腹も全然目立たないので素敵な
結婚式になりましたよ!
サプライズ発表もしたので😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私前回が悪阻がなく、もりもり食べててしっかり太りました🤣
    確かに妊娠中の友達の結婚式、お腹目立たない子が多い気がします!

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠中は肌が最悪だし太ったので
妊娠前に結婚式やっちゃって
良かったなと思いました😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も前回しっかり太りました😂
    確かにお肌の状態とかも色々ありますよね🤔

    • 5月3日