※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーママ
家事・料理

赤ちゃんの洗濯用品について皆さんのおすすめを教えてください。大人と一緒に洗うタイミングや使っている洗剤・柔軟剤も知りたいです。

赤ちゃんの洗濯洗剤・柔軟剤について皆さんが使っているものをお聞きしたいです! 現在は大人と分けて、洗剤→アタック抗菌EX、柔軟剤→ハミング無香料を使っているのですが、そろそろめんどくさくなってきてしまい🥹
皆さんはどのタイミングで大人と一緒に洗い始めましたか?また洗剤と柔軟剤で使用してるもの、オススメなものあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳ぐらいまで大人はアタック子供はサラサで2回洗濯回してました😭
柔軟剤はもともと子供でも使えるものを使っていたのでそれは統一で。
水道代も勿体無いし旦那と私の洗濯物だけで回しても少ないので1歳過ぎぐらいから全員さらさに統一して洗ってます🧺
特に何も影響ないし汚れも取れてるので大丈夫でした!

ももゆう

うちは産まれてから1ヶ月後くらいから一緒でした✋
洗剤はアタックZEROで柔軟剤はソフランプレミアム消臭です👍

はじめてのママリ🔰

うちも1ヶ月ぐらいで分けるのめんどくさくなって、一緒に洗ってます🤣
洗剤はアリエール、柔軟剤はソフランプレミアム消臭のオレンジです🫶