※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

友人の招待範囲に悩んでいます。数年会っていない友人も招待したいが、適切か迷っています。

来年結婚式を行う予定です。
友人の招待の範囲に悩んでいるのですが、みなさんはどの範囲まで呼びましたか?
今連絡は取ってないけど、学生時代(4年前)に仲良くよく遊んでいた友人も式をきっかけにまた会ったりしたいな〜と思い呼びたいのですが、数年会っていないため招待しても良いものなのか悩んでいます😓

コメント

mom

学生時代仲良かった子、全員遠方でしたが呼びましたよ!
呼んで良いと思います!
もし行きたくなければ断るし、逆に呼ばれなかったらショック受けるかもです😢

ゆり

数年会ってなく連絡も取ってなかった友人は呼ばなかったです。
当時の付き合いの中で呼びましたね。