※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌸
お出かけ

富士山こどもの国に0歳児を連れての日帰りは大変か相談中。広いし遊ぶものは少ないが、実際の疲れ具合はどの程度か気になる。息子は4ヶ月、体重7キロ、3時間おきにミルク。車はタントカスタム、ベビーカーとマザーズバッグ持参予定。

富士山こどもの国について質問です!
高速含め往復4時間程度で、0歳児を連れての日帰りはキツイでしょうか?

今月18日に4ヶ月の息子を連れて遊びに行きます。夫の大学時代の友人家族5組と一緒です。

その人たちの子供は2-5歳前後で合わせて6人以上いるみたいです。お昼は一緒に食べ、その後は基本的に別行動の予定と聞いてます。(うちの子が遊べる年齢では無いため)

広いのと0歳児には遊ぶものがないというのは知ってるのですが、実際には具体的にどの程度疲れますかね?

体重は7キロ、完ミで3時間おきにミルクをあげてます。車はタントカスタムで、ベビーカーを持っていく予定です。マザーズバッグは肩にかけるタイプのバッグです。

コメント

なな

2歳の時と4歳の時に連れていきました!園内はバスがあるので移動はバスなら全然楽ですが、歩き移動は🚶‍♀️全部坂道でしんどかったです😭

動物とふれあいが出来ますが、遊ぶものもないですし2歳の時に来るの早かったかなと、精神的にもしんどくなりました🥹4歳のときは少し楽しかったです^^

往復4時間かけるなら私ならもっと楽しめるとこがいいなぁと思います✨