※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

山道で何かを轢いてしまい、車を運転中に気になる血のこと。洗車するべきか悩んでいます。

お出かけで山道走っていたら、くま?みたいなちっちゃいなにかが轢かれてました😭

その物自体は踏んでませんが、周りに血が飛んでいて血は踏んでしまったかもです😭😭
しかもまだ踏まれて時間がたっていないのか、血も赤い色していました😭😭😭

お出かけ先だったので、家には帰らず色々車で運転してますがみなさんだったら家帰る前に洗車機など入れますか?

洗車機も汚い気がするし、、、
強迫性障害で菌がこわいです🥲

家族は、こんだけ運転してたらとっくに取れてるよと言うんですが、何も気にせず洗車などもせずそのまま乗り続ける方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

靴で踏んでしまったとかなら靴を洗ったりしますが、車のタイヤなら気にしません!!
どうしても気になるなら洗車機で洗います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族もみんな気にならなくて😭
    タイヤで走ったところを、靴で踏んでも大丈夫でしょうか?😭

• 5月3日