※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
住まい

住友林業で建てた方へ 完成した家とCGを比較してどうでしたか? 外観、内観について教えてください

住友林業で建てた方に質問です🙋‍♀️
CGと実際の完成した家を見比べてどうですか??
想像した通りでしたか?
外観、内観どうだったか気になります😅

コメント

はな

ほぼ予想通りでしたよ😊

なので、できあがったときの感動は逆にそこまでじゃなかったです😂
あ、パースで見てたやつだな〜って感じで😂

• とんとん

とんとん

そうなんですね!
    外観の吹付とタイルを一番気にしているんですけど、外壁もそのままってかんじでしたか??

• 5月3日
  • はな

はな

うちは外壁タイル使ってないのでタイルは分かりませんが、、
    吹付はその日のお天気とかでも見た目の色合いがかなり変わるので、パース通りの色というのは難しいかもですが、イメージはあまり変わらないです😊

私は、吹付の色の感じはInstagramで同じ外壁使ってる人をたくさん事前に見ていたので、自分の脳みそで想像してたのもあるかもです😂

参考に、うちのパースの時と実物(角度とかちょっと違いますが)貼っておきますね

• 5月3日
  • とんとん

とんとん

なるほど!!確かにほぼ近い感じですね☺️
    写真までありがとうございます!わかりやすかったです!!

• 5月3日
  • はな

はな

見ていただけたようなので削除しました🙇‍♀️
    壁紙とかも、すみりんのカタログになってるものならPCで再現してもらえるし、すみりんカタログに無いものの場合もできるだけ似た感じで作ってくれました😊

• 5月3日