※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

5歳と1歳の子供がいて、夏服をネットで探しています。上の子はサイズアウトしたものを上下揃えて買う予定で、下の子は性別が違うため揃えるものが多く、結構な金額になりそうです。夏物の子供服の金額を知りたいです。

子供服にいくらかけてますか?

5歳と1歳の子供がいます。

夏服を揃えるのにネットで探してます。

昨年の着れるものもありますが、水着や帽子など洋服以外にも買うものがあります。
上の子に関してはサイズアウトしたものが結構あり上下揃えて買う予定です。
下の子は上の子と性別が違うため揃えるものが結構あり‥計算すると結構な金額になります💦
私がお洋服大好きで毎日のコーデを考える事がとても楽しいのでついつい増えてしまいそうです💦

夏物の子供服揃えた方金額はいくらくらいになりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結構かかりますよね😭西松屋だけでも、保育着揃えたら一人7000円くらいかかります😭。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ですよね!実は私も西松屋で色々見ていたのですが‥1枚が安いと言っても結構な金額いきますよね😭
    同じような方いらっしゃって安心しました!

• 5月3日
ユユ

この前バースデイで、夫婦ともにテンション上がって2万くらい買いました😂
しかも普段着買いに行ったのに、ほぼお出かけ用ばかり😇旦那が、このワンピース似合いそう!と持ってきて、私はいや普段着がいるんだよーとか言いながらも
ちょっと娘達に合わせてみて、かわいいね買おうと即カゴへの繰り返し😂笑
その前にもアウトレットのケイトスペードやマーキーズでも買い…旦那はかわいい系、私はカジュアル系を着せたいので、あちこちで買っちゃってます!
なので今年の夏物は2人分で6〜7万とかすでに使ってます😅
今朝もユニクロでパジャマとかオンラインで買いました😅
でも上の子はほぼサイズアウトだったし、毎日私服で通園なので、なんだかんだ枚数いるんですよね😅下の子にもまわせるので☺️
下の子は最近好みが出てきて自分で選んだりもするので、
一緒にお買い物してる感じで楽しいです☺️✨
私は自分の服より子供服を買う、選ぶ時間の方がストレス発散になります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の服買う事がストレス発散になる事、お出かけ用ばかり買ってしまう気持ちすっごいわかります😂
    子供服選ぶ時ってテンション上がりますよね!
    うちは上の子は幼稚園で制服、そして旦那がほぼ選びます!下の子は女の子なので色々着せてみたいですし、毎日のコーデを考えるのがとても楽しいです🌟好みが出てくる前に自分好みなものを着せておくのも良いですよね❣️
    独身の頃は自分へのご褒美に毎月お洋服を買っていたのに今は家族が増えて色々躊躇するようになってしまいました😂ですがユユさんのコメントで買う決心がつきました😆
    必要の物ですし、可愛いお洋服着せてるとママも楽しいですもんね💕ありがとうございます!

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

夏が近いから夏服買うって感じじゃなくて、毎月安い時に夏服でも冬服でも買ってます😀

毎月5万位使ってます〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!毎月5万円🌟オシャレさんですね🌟
    子供服って見てるだけで可愛いですよね💕ありがとうございます😊

• 5月3日