※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

町内会費の回収通知、来週の土日にポスト投函で遅くないですか?早すぎて忘れられるかな😂

今年度、班長になりました。 
町内会費を紙で今月の26日に回収するって通知しようと思うんですが、来週の土日にポスト投函しても遅くないですかね?  あまり。早く通知しても忘れられるかなって😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今年、幹事になりました😂仲間です🥹✨
26日に回収ならその週のはじめの月曜日20日に投函くらいでいいんじゃないですかね🤔因みに私は予告なしで突撃しました笑

• まま

まま

お!嬉しい🥹アパートなのにあるのか!?と思いました😂 回ってやってるみたいです😂  

予告なしで皆さん渡してくれました?😂 

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アパートでもあるんですね🙄!
    突撃でほぼ回収できましたよ🙆‍♀️✨

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

うちも今年と来年、組長です!
突撃していって1/3回収できました。毎年のことなので皆さん用意はしてくれてると思います!が、不在が多いのでまたリベンジしようと思ってます😎✨
うちの地域は何日に回収します!って回覧はまわってきたことないですね🤔するなら24〜27あたりで回収しますとか?が私的にはありがたいかもです😂