※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎マイメロ⭐︎
サプリ・健康

起床時にふらつきや吐き気、冷や汗があり、横になるとめまいがあります。腹痛もあり、吐き気が続いています。経口補水液を飲んでも吐き気が増します。同じ症状の方いますか?

起床時ふらつき、吐き気、冷や汗があり横になるとめまいがあります。
落ち着いたのですが腹痛がありトイレにいきました。
ふらつきは落ち着きましたが、まだ吐き気があります。
経口補水液を飲んだのですが余計に吐き気が増しました。
同じ症状ある方いませんか?
至急コメントお願いします(>人<;)

コメント

ママリ🔰

私は吐き気はないものの、症状からして脳貧血に似ているなと思いました!私も脳貧血なので辛いです😭😭😭

  • ⭐︎マイメロ⭐︎

    ⭐︎マイメロ⭐︎

    薬とかあるんですか?

    • 5月3日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    薬ないです!まず病院に行ってないので脳貧血も自己判断です💦
    調べると脳貧血と同じ症状なのと起立性低血圧も持ち合わせているっぽいというだけで、確定では無いですが、恐らく...というところです🫠
    とにかく症状が出たら座り込んだりじっと安静にしていれば5分以内には治まるので、それくらいです💦

    • 5月3日