※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に寝るための暖かい敷布団やマットレスのおすすめはありますか?部屋が冷えるため、朝方寒いと感じています。

赤ちゃんと同じ布団で寝ている方、一緒に寝られるおすすめの敷布団、マットレスありますか?
ベビーベッドを撤去し、ベビーサークルを設置して床にベビーベッドに置いていたお布団一式を置いて寝かせるようになりました。部屋が地窓のため冷えるようで、寒くて目が覚めたり、朝方ものすごくひんやりしていたり…。しかもベビー用マットレスからよく落ちてるので、せめて朝冷える間は一緒に寝てしまおうかと思っています。

コメント

はるママ✿

布団ではないですが同じベッドマットで7ヶ月くらい寝ています。
よく動く子だったのでベッド布団から落ちていたので諦めて撤去しました。
元々は大人用のマットレスにベッド布団からを上に乗せてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    大人用のベッドマットでも大丈夫そうですか?

• 5月3日
  • はるママ✿

はるママ✿

寝返りをして顔を横に向けて寝れるのであれば大丈夫ですよ😊

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。大人用ので一緒に寝てみます。

• 5月3日