※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま🔰
子育て・グッズ

電動鼻吸い器の購入を迷っています。使っている方の感想を聞きたいです。

【鼻水吸い器について】
電動鼻吸い器買おうか迷っています。
鼻吸い器やっぱりあった方が良いですか?
実際使っている方の感想などお聞きしたいです🥹

コメント

わたあめ

メルシーポット使ってます!
出産祝いに色んな人に上げたいくらいおすすめです!
小児科に行く回数が減りました!

• ま🔰

ま🔰

メルシーポット使ってるんですね!私もメルシーポット気になってます😊病院に行く回数減ったのは良いですね、前に手動の安いの買って息子に嫌がられてから、耳鼻科で鼻水取ってもらってたんですが、電動なら購入を視野に入れてもいいのかもしれないです🤔参考になるご意見ありがとうございます!

• 5月3日
星

あると楽です!
とくに集団生活始まってからは出番増えました!

• ま🔰

ま🔰

ありがとうございます😊😊
    確かに子供が小さいうちはまだ鼻もかめないし👃、一つあっても良さそうですね!
    病院に行く手前の軽めの鼻水とかも、鼻吸い器あれば自宅でケアできますしね。

• 5月3日
サト

私もメルシーポット使ってます♪
子育てグッズの中で1番購入してよかったものだと思ってます!
なくてはならない存在です😆おくの方でくすぶってるドロドロの鼻水とかもしっかり吸えます!

• ま🔰

ま🔰

鼻吸い器重宝してるみたいですね🙂熱はないけど、鼻水だけ垂れてるて事とか、ちょこちょこあるので購入を前向きに考えたいなて思います。ありがとうございます!

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

電動買おうかと思いましたが、友人から音怖がって子供逃げると聞いたので、手動のちぼじを愛用してます!

保育園通い始めて初めて風邪ひいて鼻詰まり鼻水フェスティバルが開催されたので、買っておいて本当によかったー!ってなりました

• ま🔰

ま🔰

うちは手動を試して、めっちゃ逃げてダメだったんです😭😭なので、電動が気になっているところです‥手動にしても電動にしても、一家に一つあっても良いアイテムですよね🙆

• 5月3日
ままり🐈‍⬛

出産祝いで保育士をしている幼なじみから、これは絶対使うからとメルシーポットをもらって、めちゃくちゃ使ってます。
集団生活に入ると一生鼻水か?となるので、出しっぱの勢いです。
私も友達の出産祝いで贈りました。
ピジョンのは洗うところが少ないらしく、そっちも気になります。

• ま🔰

ま🔰

ありがとうございます😊
    やはり皆さん鼻水吸い器重宝してるみたいですね、、メルシーポットが気になっていたのですが、洗う所が少ないと聞いたらピジョンも気になりますね、今度見に行ってみます!

• 5月3日
ママリ

ピジョンの電動鼻吸い器を使っています。
先っちょにメルシーポットのボルンジュールとかいう名前のノズルを別購入してつけて吸うと最強です✨
小さい時は嫌がりましたが、3歳とかになると自分でノズルを突っ込んで吸うし、音も平気になりました。

• ま🔰

ま🔰

ピジョン使ってるんですね🤔
    やはり小さいうちは鼻吸い嫌がるもんなんですかね、、
    最初は嫌がっても段々私も慣れてくれたらと思いながら、前向きに購入考えたいと思います!
    ありがとうございます⭐️

• 5月3日