※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コミュニケーションが苦手で、精神的に楽なパートを探しています。今の職場は居づらくて長続きせず、スタッフとのコミュニケーションが難しいです。

時給が低くても、精神的に楽なパートってなんでしょうか?
コミュニケーションが苦手で、難しいことも覚えられません。お客さん相手にコミュニケーションというよりスタッフ同士のコミュニケーションが苦手で、仕事が長続きしません。今のパート先もなんとなく居づらくなり辞めるパターンになりそうです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

国家公務員の非常勤のパートはめっちゃ楽です😂あんまりモンスターもいません🥺ハローワークで斡旋してもらえます🙋‍♀️電話対応ない部署は特に楽ちんすぎ&暇です😂

てんまま

ホテルの清掃とかどうですかね(^^)基本、決まった数の部屋をこなすだけなので
黙々作業ですよー♪
母がやっているのですが、外人も多いし、誰でもできる感じです(^^)

ママリ

それは仕事内容というより人間関係の問題ではないですかね😅どの職場にも合わない人はいるもんですよね。

はじめてのママリ🔰

人嫌いのうちの母は長らく新聞配達してました。雪の日は大変そうでしたが。