※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
妊活

3度目の移植での胚盤胞移植の結果が気になる方がいます。楽しいゴールデンウィークを過ごしたい気持ちと、不安な気持ちが交錯しています。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?体外受精を頑張る皆さんに幸せが訪れますように。

5BBの胚盤胞を戻して今日でBT5です。
3回目の移植になりますがなかなか上手くいかず、前回までの2回のどちらとも着床せずという結果でした。

3度目の正直…!今回こそ上手くいって欲しいなぁという気持ちと、きっとまたダメなんだろうな、っていう気持ちで悶々としてます。🥲

せっかくのゴールデンウィークは楽しい気持ちで過ごしたいので、フライングは判定日(BT10)の前夜にするつもりです!今のところ症状は胸の張りだけ。

同じような状況の方いらっしゃいますか?

体外受精を頑張っている皆さんの元に、可愛い赤ちゃんがやってきますように☺️!

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼ですが、ご年齢はおいくつでしょうか?

• なるる

なるる

31歳です。

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のお子さんも体外受精ですか?

• 5月2日
  • なるる

なるる

1人目は自然妊娠ですよ〜

• 5月2日
ママリ

私は4BCのたまごちゃんを戻しました!今日でBT9です!胸の張りがありフライングしたところ薄く陽性出ましたが少し薄いので不安な日々ですがお互い可愛いべびちゃんを授かれますように🌸

• なるる

なるる

陽性おめでとうございます☺️私はBT8の今朝フライングしましたが真っ白の陰性だったので、どうやら今回もダメみたいです。
    ママリさんの元に来てくれたベビちゃんがどうか何事もなく大きく育って、早くその腕に抱ける日が来ますように☺️🙏

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️そうだったんですね😢なるるさんの元に可愛いべびちゃん来てくれますように🕊👶🏻

• 5月5日