※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

貧乳の方、どんな下着を着用していますか?スポブラでもいいか迷っています。

超超貧乳の方いますか🥺?
下着どんなの付けてますか?

私めっちゃ貧乳でアバラと胸が同じくらいしか
ないド貧乳です…。(多分Aもない??(

胸のとこガリガリで削げてます。
ほぼ膨らみとか無くてもはや皆無です。

今付けてる下着がカップ付きのキャミです。
普通?のブラ付けてると絶対カポカポなるので
付けてません😭😭

そして肩幅広いのでブラ付けてると
変に胸が大きくなり太って見えるのです…。

この際スポブラでもいいかなあ、と思うのですが
貧乳の方どんなの付けてますか?

コメント

はじめてのままり

ブラトップです笑
垂れる程ないしいいかなって

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり楽ちんですよね🥺💗
    私も垂れる心配は無さそうです😂😂

    • 5月2日
くま

ナイトブラと言うなのスポブラです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにナイトブラとスポブラ
    似てますね😂😂

    • 5月2日
ママリ

薄手の服着る時はブラトップ着ますが、基本ブラも何もつけてないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの!?😳
    恥ずかしながら乳首だけは
    いっちょ前なのでノーブラは
    まだ手が出ません😂

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ


    Tしゃつ1枚だと躊躇しますが、少し厚手のもの着てれば分からないので全然いけます😂
    AAAのありえないほどの貧乳なのでいけます🙏🏻

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

ニッセンは、小さい胸の人向けのものが売ってるので買ってますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そうなんですね!
    見てみます\(^o^)/

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

ブラトップかカップ付きキャミソールです😂それでもカパカパしてます✌️もう細見え!って言って諦めてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です😂!

    • 5月2日
らんらん

GUの1番小さいサイズ(AB65)のブラかh&mの1番小さいサイズ(70AA)のブラです笑
まあそれでもあまりますが、、、‼️悲しい
ほとんど、カップ付きのキャミかブラトップです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GUとH&M見てみます🥰

    • 5月2日
  • らんらん

    らんらん

    上の方も書いてますがニッセンはAAA65か70くらいからあります。
    AAA100とかまでありますよ!

    • 5月2日
Mk

子供産んでからずっとスポブラでしたが、最近ナイトブラ買ってサイコー!ってなりました😂
日中もナイトブラです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナイトブラ気になってます!🥰

    • 5月2日