※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

最近かってに涙が出てきて、耳鳴りがして、もともとストレスで難聴にな…

最近かってに涙が出てきて、
耳鳴りがして、もともとストレスで難聴になり左耳弱聴。
少し太ったりもして、
精神的に追い詰められている証拠でしょうか…?

1年前に転職して、とても総合的に働きやすく、長く努めたいと思いながら楽しく働いていました。
看護師をしていて、以前の職場で疲れ切ったあとの転職だったので、パートでゆるーく働いていこうと思っていましたが、
月に15日勤務でいいので正社員時短、そして管理者を。と2月頃指名されました。

それからというもの、色々な業務がのしかかったり、嫌いな合わない職員からコソコソ言われたり、自宅に仕事持ち帰ったりなど増えました。

他にも長男が来年小学生なのですが、産まれながら活発不眠不注意など、いわゆるADHDかなというところで、療育や受診、小学校や相談員との面談、日々の、長男への関わりに神経つかったり。
とてつもなく不安にかられたりします。

また、今月隣町、15分くらいのところに引っ越し予定です。

最近そのようなことが重なり、身体に不調が出てきました。
管理者は、おろしてほしいことは先日上司に申し出たところです。

来年の小学生上がるタイミングで、退職し、小学生はゆっくりと関わったほうが良いのかな?と思ったりしています。それまでのあと11ヶ月は有給使いながらでも頑張ろうかなとか。

皆さんのご意見をお聞きしたいです。

コメント