※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&A
お出かけ

岡山市内で1歳児と遊べるキッズスペースや子連れに優しい飲食店、芝生でピクニックできる場所を教えてください。岡山駅から近く、買い物ついでに行ける場所がいいです。

【岡山のキッズスペース】
こんにちは!GW後半戦、1歳児を連れて岡山に遊びに行きます!買い物がメインですが、岡山市内で、おすすめの場所を教えていただきたいです❤️‍🔥
①ハイハイでものびのび遊べるキッズスペース
②子連れで行きやすいランチ&ディナーのお店
③芝生でピクニックできる場所
岡山イオンやクレドで買い物する予定なので、岡山駅から遠すぎない場所が嬉しいです!車移動なので、多少の距離は大丈夫です🌼
ぜひたくさん教えていただけると嬉しいです〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

①キンダーランド、高屋マルナカの遊び場、アミパラ青江内のキッズスペース、東京インテリア、真庭アグリガーデン
②ベビフェ、もみじ堂、オブフライデー、木村屋ベーカリーソラ、チャノマ、
③北長瀬ブランチ横の公園、浦安総合公園、総合グラウンド

もうGWも終わりに近づいてきたのですが参考になれば💦

• A&A

A&A

コメントありがとうございます!お返事遅くなりすみません🤧
    3日におもちゃ王国行ったんですが、舐めてました!車進まなくて大グズリ😂2時間しか滞在できなかったですが、たのしかったです❤️‍🔥(笑)
    キッズスペースは岡山イオンの中のところ行きましたが、めちゃ良かったです🌼
    また夏ごろに岡山行きたいと思ってるので、教えていただいた内容参考にさせていただきます!
    ありがとうございます〜!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ王国やばいですよね(>_<。)💦
    私も1歳過ぎたら行こうと思っています🎶
    イオンの中のキッズスペースいいですよね!倉敷がもっと広くていいのでオススメです🩷

• 5月8日