※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お出かけ

新城総合公園でのお昼場所や駐車場、子供向け施設について教えてください。一日楽しめるでしょうか?

新城総合公園について。

明日新城総合公園へ行く予定です。
ちかくにお昼をテイクアウトできるような場所はありますか?スーパーなどでも👍
またメインは城攻め?の遊具で遊びたいのですがどこの駐車場がおすすめかも教えてください。
一日遊べそうですか?
近場に子供が楽しめる場所なんかもあれば教えてください。

愛知県新城市

コメント

a___m

テイクアウト出来るお店は近くにはなかったはずです💦1番近くのコンビニで調達か、前に行った時はお弁当持参したのでそれを食べましたが、キッチンカーが来ていました✨
車は東側に停めた方がいいとは思いますが、明日は天気も丁度良さそうなので混む気がします。以前10時頃到着した時は満車でした💦

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

10時ごろ着で満車なんですか😨そんなに混むんですね💦
    キッチンカーが出ているなら最悪そこで調達もできそうですね!
    ありがとうございます😊

• 5月2日
ひーな

おはようございます!新城総合公園、結構遊べると思います^ ^
城攻めでしたら、東側の駐車場がいいと思います。写真の🟡のところ辺りです!
🔵は最後のコンビニです!ファミマになります!ここまでに調達することをオススメします。

コロナ前は貸し出しの遊ぶものなどありましたが、すみませんそれから借りたことないです。

広大な芝生広場でボール遊びしたり、シャボン玉持って行ったり、意外としっかり遊べちゃう公園だと思います^ ^

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

お写真までありがとうございます!
    参考にさせていただきました🫡

• 5月4日