※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車の運転が怖い方いますか?子ども2人で毎日してますがほんとうにこわくていやです

車の運転が怖い方いますか?子ども2人で毎日してますがほんとうにこわくていやです

コメント

ちひろ

めちゃくちゃ怖いです💦
ペーパー歴6年近くで、子供の送迎等で運転しなきゃならなくなって旦那の乗ってる大きい車最近運転してますが怖くてたまりません😭せめて軽とかならまだ気軽に乗れたのにって思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いてよかったです
    子どもの顔見れなくなったり子どもに迷惑かけたくない
    消えた方が良いと思ってしまいます
    さっきおじいちゃんが飛び出してきてメンタルやられました😭

• 5月2日

怖いです😇
10年ペーパーで、娘が生まれてからたまに運転するようになりましたが絶望的にセンスが無いです🙂笑

行き慣れた場所しか行けないし、どうしても新しい道を通るときはGoogleマップでどの車線走ればいいか予習。
前もって夫に運転して貰って道教えて貰ったりと事前に色々準備しないと怖くて乗れないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもいたら車になりますよね…旦那さん車通勤ですか?旦那が無事に帰ってくるかも不安てす😭

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

年々怖くなってます🥲
若い時は怖いもん無しだったし運転が楽しくて遠方にドライブとかも大好きだったのに、まさか自分がこうなるとは‥って感じです😣
今は狭い道が苦手なので基本遠回りしてでも大通りしか通りません!笑
軽で怖いので、園の送迎とかで大きい車運転してるママさん見ると輝いて見えます😂✨
簡単に命を奪う乗り物でもあるし、毎日緊張感持って運転してますが加害者になってしまうのが怖くて‥運転しなくてよくなったら早めに免許返納したいと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

免許返納には社長になって送迎つけるしかないかなと思ってるんですが←無理
    他には子どもが巣立つとかですか?

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事とか子ども達の送迎がなくなったら‥ですね😂

• 5月3日