※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miro
雑談・つぶやき

まだ心拍確認もできていないのにイライラがすごく、娘が可哀想でどうしたらいいかわからない。

まだ心拍確認もできていないのにイライラがすごすぎて娘が可哀想で申し訳なくて
うまいこと抑えてても突然カッとなってしまってどうしたらいいのかわからない

コメント

🌼

わかります…😣
私もずっとイライラしていて子どもに申し訳ないと思うのですが、止められなくて💦
ストレス発散方法知りたいです😢

• miro

miro

通知設定が解除されていたみたいで、コメント頂いていたのに気づくのが遅れてすみません🙇‍♀️💦
    お子さん4人目!すごい👏

心拍確認はまだ来週なのにどうにも感情のコントロールが効かなくて😔
    妊娠も8年ぶり?なのでこんなだったっけ??ってなってます。
    イライラしてるのがわかってかいつもより甘えん坊です…本当申し訳ない。
    ストレス発散したいですねー💦
    ゴールデンウィークだったので心身ともにボロボロですよね😂

• 5月8日