※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

トイトレ中に夫に教えてもらいたいけど、忙しくて教えてくれない。子供も一緒にトイレに行くのを嫌がる。困っている。

トイトレ中は怒らないようにしてたのにブチギレてしまった😅
毎回毎回ままおちんちんって私に押さえてもらってやってみて?って言ってもやらない😂私じゃわからないとこ路も多いから旦那が教えてあげるのが1番いいんだけど普段仕事でいないし休みの時も子供が旦那とトイレ行くの嫌がって結局教えてくれないし😡

コメント

mei

立ってするって事ですか?
保育園などで勝手に覚えますよ🤣

それよりも、洋式の便器の外にこぼされるのが毎回臭いも掃除も大変なので、必ず下向きに抑えてするように言ってますが、朝とかは上向いてて大体外にこぼれてますね😂
ないですか?🥹

園には立ってするところもありますし、お友達のみて覚えますよ。
男3人ですが、旦那は育児にノータッチで一切教えてくれませんでしたが、保育園でしっかり覚えてきて今は出来るようになりました😊