※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親と出掛けていて離乳食を食べさせられなかった。代わりにミルクを飲ませたが、ご飯をあげないのは可哀想と言われた。間違っていたか、夜に2回目の離乳食をあげた方がいいか悩んでいる。

今日自分の親と一緒に夕方まで出掛けており2回食の2回目がいつもの時間に食べないなと思って、その分出先にミルクを持っていってミルクを飲ませました。
いつも離乳食+ミルクなので離乳食がない分多めにミルクを飲ませたのですが、ご飯あげないの可哀想だと言われました。
わたしは出掛けててタイミングもなかったし今日は離乳食1回でいいかなと思って多めにミルクも飲ませたんですが間違ってましたか?
それとも夜これから2回目あげた方がいいですか?
可哀想と言われるほどでしょうか。

コメント

しょうママ

まだ7ヶ月ならお出かけの時飛ばすとか1日飛ばすとか全然ありました!😂
そんなんでどうにかなる事ないですもん🤣笑笑

時間の都合や荷物の都合など色々あるし、毎日出かけてて全然離乳食進んでないとかじゃないし全然いいじゃんって思います(笑)

可哀想もなにもまだまだミルクの時期ですから😂💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ほんと毎日とかではないしたまにこういう日があっても全然いいですよね🥲
    可哀想だと何回も言われ判断力低下してしまいました、、コメントとても助かります🥺

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月なら大丈夫ですよ😊
むしろ1日ミルクにしても大丈夫だと思います🤣我が子はお出かけでタイミング合わない時は全部ミルクにした日もありますが問題なかったです✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣!
    まだミルクで栄養取る段階ですし全然いいですよね😭
    経験談も聞けて助かりました🥲

• 5月2日