※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

赤ちゃんの症状は一般的で、機嫌や食欲が変わらないなら問題ないと言われました。心配ですが、熱もなく元気そうです。

たまにくしゃみ、鼻ずぴずぴ、咳が出るため耳鼻科に行ったら何も問題なしでした。泣き声も枯れてる時がありますが、大丈夫らしいです。
赤ちゃんのこのような症状はよくあるそうで、機嫌や食欲が変わらないなら大丈夫と言われました。
ですが、なんとなく心配です😭

熱もなく元気そうです。よくある事でしょうか😭

コメント

ソースまよよ

6ヶ月あたりが、確かお腹にいた時にお母さんからもらっていた免疫力がなくなるタイミングじゃなかったでしたっけ?🤔なので、赤ちゃんは鼻水がよく出るようになったりするみたいです💡鼻水吸引器で吸ってあげるといいですよね🙆‍♀️
熱もなく、食欲もあって、おしっこやうんこもいつも通りでしたら医師の言う通り、特に問題ないかと🤔