※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メガネ選びに悩んでいます。顔の特徴やメイクを教えてくれ、地味な印象を変えたいと思っています。試着しても自分に似合うかわからず困っています。

みなさんどんなメガネかけていますか?🥺

今使っているのが、茶の特別太くも細くもない(わかりにくくてすみません💦)フレームなんですが、メガネの日はすごーく地味な感じになってしまいます🫠
コンタクトの日もありますが、お金かかるしなるべくメガネで過ごしたいと思っているので、おしゃれなメガネに買い替えたいです😭

・丸顔
・目は小さくて幅狭い二重
・全体的にうっすい顔🤣
・黒髪(ミディアム、前髪は目ギリギリの長さ)
・ナチュラルメイク
という感じで、メガネどうこう以前にそもそも地味な感じではあります…笑

メガネ屋さんで色々試着してみても、似合ってるのか似合っていないのか判断も難しくて💦

コメント

ママリ

メガネ迷子分かります😇
普段使うものだから似合うものがいいですよね🩷

品の良いお顔立ちと思ったので
ラインアートの眼鏡はいかがでしょう
サイドが細く繊細なので優しい印象になると思います😊
あと何より軽くて楽なのでぜひ試していただきたいです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    完全に迷子で、とりあえずJINSで安いの買ってみましたがいまいち似合わないし地味だしで…😭

実際の顔は置いておいて笑、そう言っていただけてとても嬉しいです🥲💓
    ラインアート!見てみますありがとうございます😳

• 5月2日