※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中のアドバイスをお願いします。基礎体温や排卵チェックは予定しています。1人目の時はルイボスティーと靴下を履くことをしていました。

お久しぶりです😊
1人目妊娠、出産の時はとてもママリにお世話になりました❤️

主人と相談して2人目妊活する事になりました☺️
まだ妊娠もしてませんがなんだか幸せな気持ちです😊

そこで妊活これやったよー!ってのがあれば教えてほしいです😊
基礎体温、病院でエコー等で排卵チェックはする予定です!!

1人目の時は
ルイボスティー
体を冷やさない常に靴下!
ぐらいでした😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私は葉酸を摂り、旦那は亜鉛を飲んでもらいました!
これからの時期だったら暖かいので大丈夫かと思いますが毎日湯船に使ってましたー!
体を冷やさなかったお陰か、排卵直後の子宮内膜が18mmになりました😂

はじめてのママリ🔰

基礎体温と葉酸とって腹巻きしてました!