※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児のイヤイヤ期で悩んでいます。2ヶ月の赤ちゃんとの子育てが大変で、イライラして心の余裕がありません。

魔の3歳児のイヤイヤ真っ盛りで、2ヶ月に入るベビーとの子育てに、悪戦苦闘してます。
常にイライラしてしまって、、
心の余裕すらなくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

3.3ヶ月の長男と6ヶ月の次男がいます。
大変ですよね🥶🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜寝る時も、なかなか寝てくれません。
    イライラしませんか?

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃしますよ〜寝る時に上はふざけるし、下は泣き続けるし😭

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ、イライラしますよねー、、
    そーなんです、上の子はふざけるし、下の子は泣き続けるし😭
    怒っても聞かんし、、

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは下のオムツと空腹だけ気をつけて、寝る時は2人とも放置して先に寝てます😅
    下が泣くのは分かるけど、上がめっちゃ腹立つ時あります。

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    赤ちゃんだから、泣くのは仕方ないけど、泣きすぎてこっちが、ノイローゼになってしまうので、寝かしつけて、そのまま上の子を寝かしつけしてます。
    が、、上の子はなかなか寝てくれず、まぁー、イライラがおさまらないww

• 5月2日