※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

住宅展示場のプリキュアショーやブンブンジャーショーはGWに混雑する可能性があります。30分前に到着すると遅いかもしれません。

住宅展示場でよくやっているプリキュアショーやブンブンジャーショーに、このGWに初めて行ってみようと思ったんですが、やっぱり激混みですか?
30分前くらいに着くのじゃ遅いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

整理券必要ないパターンですか?
だいたいそういうショーって朝から整理券配布されて
何時からの回って振り分けられることが多いです🤔
整理券ない場合だと人気のキャラだったら30分前でも遅いかもしれないです😭

• y

y

整理券のことは特に書いてありませんでした!
    参考になりました、ありがとうございます😊

• 5月2日
せな

田舎ですが、この前の三連休にプリキュアショー1時間30分前にはすでに10人くらいいました。
整理券なしの先着順だったら最前列を狙うなら時間よりだいぶ早めに行った方が良いかと。
ビニールシートの上に座って鑑賞するのですが、レジャーシートがあればそれを広げて場所取りして出かけている方もいました。
ただ、混んでるとスタッフが勝手に移動(前後左右に詰める)させてたので場所取り要員はいるかと💦

• y

y

なるほど、とても参考になりました!
    レジャーシート持ってチャレンジしてみようかと思います!
    教えてくださりありがとうごさいました😊

• 5月2日
ママリ👦👼👼

先日プリキュアに行きましたが、2公演で握手券付きが各80人ずつの規模でした。
握手会には整理券が必要で、その後ろで立って見る分には整理券は必要なかったです🙆‍♀️

11時と14時からで10時には着きましたが午前の部は満員、午後の部も半分以上埋まってました😱
30分前だともうどちらも満席でした😢

• y

y

詳しくありがとござい
    ます!
    混雑覚悟で14時からの公演に行こうと思います✊🏻
    とても参考になりました✨

• 5月2日