※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

方角が分からず困っています。自分が北側や南側に立っているか瞬時にわかる方法はありますか?

【方向音痴の克服方法】
近所の幼稚園の物だとわかるものが落ちていたので園に届けに行ったのですが、どこらへんに落ちてましたか?と聞かれて東西南北が分からない私。
スーパーの駐車場の〜というとあー、北側の方?南側のほうの?と更にややこしく聞いてくるもんだからもう困った。

方角よく分かってないのに今じゃわかるよ!という方、どうやって瞬時に自分が今立ってるのが北側とか南側とかわかるようになるんですか?

コメント

ママリ

そんなんわかりません(笑)

  • ていと☆

    ていと☆

    ちょっとー質問に答えて下さいよぉ!!

    早速回答してくれた人がいる😊とルンルンでアプリ開いてママリさんの回答読んで爆笑しました🤣🤣🤣

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ

    方位磁石でも常に持ってるんですかね?🤔

    • 5月2日
  • ていと☆

    ていと☆

    それいいアイディアですね!
    方位磁石持ち歩いて方角マスターしてみようかな。

    楽しいコメント有難うございました。
    疲れが吹っ飛びました😊😊😊

    • 5月2日