※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪から日帰りで行ける大きい公園おすすめありますか?1歳9ヶ月と5歳の男の子がいます。帰りにお風呂入って帰りたいです。

大阪から日帰りで行ける大きい公園おすすめあれば教えて下さい!
1歳9ヶ月と5歳の男の子がいます😊✨
帰りにお風呂入って帰りたいなーと思ってます!

コメント

奈良のごろごろ広場はどうですか?
道挟んだところに温泉もあるらしいです🥰

ママりん

扇町公園とキッズプラザ行って、少〜し移動しますが「なにわの湯」はどうでしょうか?
扇町公園とキッズプラザは同じ場所にあって、なにわの湯は1駅移動することになりますが、タクシーだと10分かからないぐらいかと思います!

日月

車でしたら、大阪府内ですが万博公園は近くにお風呂屋さんもあります😊

りみたろう

奈良の天理市に奈良健康ランドって温泉があります🫶はしゃキッズ?って屋内遊戯場が併設してあって楽しかったですよー!屋内で裸足で遊べるしボールプールや滑り台もあって子ども大興奮でした😆

おでんくん

淡路島の明石海峡公園どうですか?近くに景色のいい温泉ありますよ♨️