※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
お出かけ

ANA航空券キャンセルについて、出発済み便でも電話繋がれば返金可能ですか?

ANAで航空券を取ってましたが、子供の前日からの入院により、キャンセルすることになり、何度も電話してますがゴールデンウィークなのもあって、混みあって繋がりません💦

診断書を出せばキャンセル料100パー返ってくるという話聞いた事ありますが、既に乗る予定だった便は出発しています

電話繋がり次第事情を説明すれば、キャンセル料はかえってきますでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

出発前に診断書と共にキャンセル手続きをしないとダメなので、出発してしまったなら手遅れかと思います😣

• きうい

きうい

電話で問い合わせの時間が終わる2時間前くらいに入院が決まり、電話しましたが繋がらず、当日の今日も朝からかけているのにつながりません😭

• 5月2日
  • きうい

きうい

ちなみに今月中の便に変更ならできますかね💦

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

振り替えも出発日前なら変更可能なはずです。
    ネットで払い戻し手続きも可能ですし、電話が繋がらないのであれば直接窓口にいくしかないです。根気強く問い合わせないと繁忙期は繋がりにくいです😥

• 5月2日
みぃー

うちは出発前でしたが、診断書取る(有料)より払い戻しの方がお得でした💦