※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

お腹が痛くて下痢みたいだけど下痢じゃない。ビオフェルミン飲んでるけど効果なし。母は季節の変わり目かも?

最近、ずっとお腹が痛いです😭
下痢みたいな痛みですが下痢ではありません。
毎日ビオフェルミン飲んでますがあまり変わらないような…
母には季節の変わり目だから、と言われましたがそんな事あるのでしょうか?

コメント

いっちゃん

私も出産してからお腹痛い事がよくありました😢
毎回ではなかったですが下痢みたいに痛いけど、下痢じゃない…
調べると子宮の収縮の可能性や、ホルモンバランスの変化等もあるみたいで、心配してましたが様子見てたらいつのまにかなくなりました!
体質は変わったように感じます。脂っこいものを食べたりするとどうしようもなくお腹が痛くて、それこそ下痢みたいに痛いけど下痢じゃない…みたいな!笑
あんなに壮絶な出産を経て体おかしくならないわけないよなぁと思います☺️
もし、この後もずっと続くようで心配なら病院受診してみてもいいかなと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先ほど、トイレ行ったら生理1日目くらいの血がΣ(゚д゚;)
    子宮の収縮してたんですかね(T^T)教えて下さりありがとうございます😊

• 5月2日
  • いっちゃん

いっちゃん

あら!😦😦
    生理再開してますか?😔
    出血、膣からだとしたら受診した方がいいと思います😔

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

完母なので生理再開してないと思うんですが、、
    悪露は1ヶ月のときに薬もらって産後2ヶ月でやっと止まった感じだったのでなんの出血かわかりません(T^T)
    一応、病院に電話したら悪露続く人もいます〜って言われて様子見で大丈夫と言われました、、、

• 5月2日