※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
家事・料理

トースターの必要性について相談です。ラクッキングリルやオーブンレンジがあるため、購入のメリットを知りたいとのこと。

トースターっていりますかね?😅
昨年まで狭い賃貸で買わないまま5年ほどきたのですが、戸建てに引っ越して買おうかな?と思いつつあまり必要性感じなくて(笑)
ラクッキングリルやオーブンレンジがあるので、それで何でもできる気がしています☺️
買ったほうがいいおすすめポイントあれば教えてください😀

コメント

はじめてのママリ🔰

・焼けるのが早い
・レンジと同時に使える

くらいですかね?🤔
オーブンレンジでグラタンとか焼いてる間にパン焼きたいって時とかには便利ですかね
魚焼きグリルで事足りることもありますが笑

じゃむ

重宝してます!
やはりレンジと同時に使えるっていうのが利点です。
あとは単純に我が家はパンをトーストするのに毎朝使ってるので手放せません🍞
グラタンやピザもトースターでできちゃって便利です!

ぽこ

必要になってからでいいと思います😊
私はトーストと言えばトースター!と思っちゃって、子どもたちも食べるので買ってます!

じゅん

まとめてですみません💦
トーストやグラタンはしたことないのですが、ピザはグリルで早く美味しく焼けたので必要性感じてなくて😅(引越し前は普通の魚焼きグリルだったのでトースター欲しかったんですが)

同時に使えるのは利点ですね✨
子どもが大きくなって作るものが増えたり要るようになってから買おうと思います😊
ありがとうございました✨