※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が熱で幼稚園お休み。旦那は飲み会へ。友達とも会えず、ムカつく。 愚痴です。

愚痴です
ほんとにくだらないことなのですが聞いて欲しいです笑

子供が30.1日と熱で具合が悪くて幼稚園おやすみさせてました。
2日の今日も微熱のため幼稚園おやすみさせました。
30.1.2日と子供が幼稚園行ってる間1人時間楽しもうて思ってたんですが出来ず😂
2日は青森から友達が帰省してるので会う予定だったのが子供が熱のため会うの断りました。
昨日子供がぐったりしてて食欲もなく辛そうにしてて可哀想だなて思ってる中、昨日旦那に明日の飲み会行ってくるね(前々から決まってた)と言われ思わず男っていいね、子供が熱であろうと飲み会とか普通に行けるんだもんね。あたしは久々に友達の会えるはずだったけど断ったよて話しました。
旦那は苦笑いだったんですが、、笑
ちょっとムカつくなぁて💩笑
くだらないですが、ほんとムカつく!笑
ずるい!笑

ごめんなさい。こんなことで愚痴って笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それはムカつきますよ😇
私ならちょっとどころじゃないです。かなりムカつきます…😇😇

明日からご主人お休みですか??
是非とも1人時間作ってもらいましょ!
お友達に会えないのは残念ですが…せめてちょっとカフェとかでゆっくりしましょー😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつく方いて安心しましたー😭😭😭
    あたしだけ性格悪って思ったので笑

明日からおやすみです!
    今日飲み会なので明日はきっと使い物ならないので蹴り飛ばしながら生活してストレス発散させます🤣
    さっきUberでご飯食べるから!て宣言しました🍚笑

• 5月2日