※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が増えず心配。病院選びに迷っている。家からの距離も考慮。大きい病院がいいか悩んでいる。

皆さんならどうしますか?

赤ちゃんが小さいです。

33週1日 赤ちゃん推定体重1553g

31週の時は、あまり変わりなく、1404g

毎回小さいと言われますが🙇‍♀️


2週間で149gしか大きくなってません🙇‍♀️おかしいですよね?😅


また次の検診で様子見ましょうと言われましたが!.
もし国立病院へうつるとなると実家に今帰ってきてますが
少し遠いです、



自宅だったら5キロなので近いです。

入院とかもしなったらとして、赤ちゃんが



このままだと2500gみたないとのことでした😅


皆さんこの場合、病院が近いところ選びますか?
実家だと少し遠いです。

設備も6棟しかないらしく、、


それだったんなら大きい病院がいいですよね?😅

コメント

👧👦👼👼👦👶

総合病院とかの方が設備が充実しているのでその方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    転院したほうがいいですか?

    • 5月2日
  • 👧👦👼👼👦👶

    👧👦👼👼👦👶

    その方が何かあった時対応できるので転院した方が安全だと思います。

    • 5月3日