※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊活

生理予定が来週の方が、妊娠症状がない場合でも妊娠している方や、症状がある方の経験を知りたいです。排卵日にお腹がチクチクした経験がありますが、その後症状がないです。

今回も生理がきそう...妊娠症状が全くなし( ´ゝ`)
来週の月曜日が生理予定です🥹
症状なしでも妊娠してたよって方いらっしゃいますか?
お腹のチクチクとかも排卵日付近にあったっきりその後は一切なしです🥺
また、症状あった方はどのような症状でしたか?
タイミングはけっこうとってるとおもうけどやはり妊娠出産て奇跡ですね🥺🤲

コメント

ゴン太

娘を妊娠中のときは何も症状がなかったです✋🏻‼️強いて言えば、めっちゃ眠い!って感じですが、日頃から寝不足なのでそれが症状?とは思わないです💦

排卵日が確定ならめっちゃタイミング良いと思います❤️

本当に妊娠出産は奇跡だなと思います💕

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメント💬ありがとうございます🥺
    めっちゃ眠いってかんじだったのですね😳!!眠いなぁてかんじはあるけどめっちゃではなく生理前と同様なかんじの眠さだからやはりちがうかな😭
    もう5年も前なので妊娠したときの症状もおもいだせなくて😅

毎月タイミングてきにはこんなかんじでとれてるんですけど、ほしいとおもうとなかなかきてくれないものなのでしょうか🐣出産も難産だったので、改めて妊娠出産とは奇跡だなぁとおもいます🥹💖💖

• 5月2日
  • ゴン太

ゴン太

私、妊娠4回してるのですが、4回目の妊娠は生理前の体調不良って感じで検査薬したら妊娠していたのでビックリで‼️‼️

素晴らしいと思います☺️❤️
    ここまでタイミングとれていたら赤ちゃんきてくれると思います❤️今は順番待ちなのかもしれません😳💕
    本当に妊娠出産とは難しいですよね(^^)

• 5月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね🥺💖💖
    じゃあ血をみるまでは希望ありますかね🥺
    ありがとうございます😭💖
    来てくれることを願いながら妊活がんばりたいとおもいます🥺!!

• 5月2日