※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♡
その他の疑問

息子の友達の家に行く際、スーパーのお菓子とジュースか、箱菓子を持っていくか迷っています。どちらがいいでしょうか?

今日小1の息子の仲良くなった近所の友達のお家に息子と2人で遊びに行きます!何か手土産的なのを持って行こうと思うのですが、スーパーのお菓子とジュースとかにしようか、きちんとした箱菓子を最初だけ持って行くかどっちがいいか迷っています🥺アドバイス等ありましたらお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならスーパーのにします☺️
お昼をご馳走になるとか
そういう話ならしっかりしたの
持っていきますが、今後も行き来する
ことを考えれば菓子折りは
重たすぎるかな?と

• 3児ママ♡

3児ママ♡

やはりそうですよね!私も、今後も度々遊びそうだし学校終わりだと1.2時間ゲームして帰る感じだと思うので皆んなで食べられそうなお菓子とかがいいかな?と思ってました✨ありがとうございます😊

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

スーパーのお菓子とジュース位がお互いに気を遣わなくていいと思います😊

• 3児ママ♡

3児ママ♡

そうですよね!私も気軽に遊べた方がいいのでスーパーのにしようと思います🌟ありがとうございます😊

• 5月2日