※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

生後4ヶ月の👶と何して遊んですごしてますか?🐥💖

生後4ヶ月の👶と何して遊んですごしてますか?🐥💖

コメント

はじめてのママリ🔰

絵本読んだりし歌うたって体動かしたり(触る?足トントンみたいな感じです)してました😌💗

り

家だとベビージム、手遊び、ふれあい遊び、たかいたかい、いないいないばー、ぬいぐるみでアフレコ、YouTubeですかね!
でも天気が良ければほぼ毎日散歩行って、ウィンドショッピングして、支援センター(うちの地域は子供の施設がいくつかあります)めぐりをしてます!

家だと狭いこともありやること限られちゃうので、基本外に行く派です!

🐣

ありがとうございます💓🐥

はじめてのママリさん

こちょこちょしたりおしゃべりするとすごい笑ってくれるのでおもちゃよりも話しかけたりする派です!!笑

• 🐣

🐣

なるほど😊たしかにコチョコチョめちゃくちゃわらいますね❤️

• 5月2日
いちご

基本おしゃべりかもみもみボディタッチしてます。ガーゼハンカチでひっぱりあいっこやいないいないばあでも笑ってくれるようになりました✨

にこにこ笑ってくれるので、どこが笑いのツボか日々探して、見つけてはパパや祖父母と共有して笑わせています。

• 🐣

🐣

笑いの共有いいですね💖

• 5月2日