※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
子育て・グッズ

新一年生の女の子が学校や学童で物を置き忘れる状況。慣れるか心配。筆箱や教科書の扱いも雑でボロボロ。

新一年生の女の子ですが、毎日学校と学童どっちかに置き忘れをします。段々慣れますか?😂ちなみ筆箱はすでに真っ黒でボロボロ気味、鉛筆一本消費、教科書の角が折れてるなど扱いも雑です。

コメント

ママリ🔰

うちの娘もそうです😂
性格の問題な気がします🥹

• にゃあ

にゃあ

性格の問題ですよね

• 5月3日
初めてのママリ🔰

うちの娘もです!
筆箱に鉛筆で落書きしてありました🤣
次の日は持って帰ってきますが、すぐ何かしら忘れる気がします、、笑

• にゃあ

にゃあ

うちも次の日には持って帰りますが何かしら忘れます😮‍💨

• 5月3日
JAM

二年生男子です!
筆箱の中、朝はちゃんと入っていたのに、
帰ってからみたらなぜか空っぽとか!なんで!?理解不能!!案件いくつもあります😅
朝冷えるからと着ていったジャンパーを忘れてくる…
なぜかせっかくやった宿題を提出せず持って帰ってくる…なども時々あります。

すこしずーつですが、以前よりはマシになってきたかなぁと思うので、成長すれば…かなぁと思っています。
時間はかかりそうですが😅

• にゃあ

にゃあ

理解不能案件いくつもあるのですね!ジャンバー忘れる、宿題忘れるとかダメージ大きい😭

• 5月3日