※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
サプリ・健康

下半身の脚やせ方法について相談です。高校時代から体型が変化し、特に腰と太ももが気になるようです。産後は体重が増え、外食が多い影響も。ショートパンツが履ける体型に戻りたいそうです。

骨格ウェーブの脚やせ方法教えてください🙏🙇‍♀️

高校入ってバドミントン始めるまでは骨と皮って感じだったんですが一気に筋肉と脂肪が増えて
Theウェーブって感じです🥹
上半身だけなら痩せてるんですけど下半身の特に腰と太もも。丸顔なのもあって162cm、50前半の体型でもぽっちゃりって言われたことあります😭😭
産後は妊娠前より痩せたんですが最近はなにかと外食が多く1、2kg増えました😭
ショートパンツ履いてディズニーいった頃が懐かしい、、

コメント

りり

ウェーブはとにかく太ももを鍛えるしかないです🙌🏻
本格的なトレーニングをしない限り筋肥大はしないので、騙されたと思ってゆっくり丁寧に正しいフォームでスクワットしてください🌈
まじで変わります!!!経験者です!!!

• さらさ

さらさ

鍛えると聞くと太くごつくなるイメージありましたけどそうじゃないんですね😳
    スクワット!!絶対やります!!ありがとうございます💪💕︎

• 5月2日