※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん🐼
子育て・グッズ

男の子ママの皆さんへ。息子の可愛い瞬間やエピソードを教えてください。息子が甘え泣きを覚えて、ふぇふぇ嘘泣きしているのが可愛いと思います。他の可愛いエピソードも聞かせてください。

男の子ママに質問です!
息子さんの可愛い瞬間を教えてください🥹💖

息子が最近甘え泣きを覚えて、
ふぇふぇ嘘泣きしてるのが可愛すぎます。笑

みなさんの可愛いエピソードもぜひ聞きたいです!💖
男の子ならではエピソードもあれば参考にしたいです✨

コメント

ママリ

息子の嘘泣きは「えんえんっ」って感じで見たら顔が🥹って感じだったのが2ヶ月の終わり頃でした👦🏻笑

最近はもう一丁前にイヤイヤ期に突入してますが、ママのお手伝いはしたがります!!
スーパーで買い物してても子ども用のカゴに野菜とか入れて持ってくれますが「重っ!重っ!」ってずっと言ってるのと、
会計する時は店員さんに「どーじょ!」って渡すのが私的に「かわいい〜!!!」ってなる瞬間です!笑

  • ぱんちゃん🐼

    ぱんちゃん🐼

    嘘泣き始まったの早かったんですね!💖

    🥹この顔めちゃくちゃわかります、笑
    冗談みたいな嘘泣きしますよね😂

    いつもママがしてることわかってるんですね〜💕
    やりたがりな僕、、、可愛いです🥹💖

    ママリさんのエピソードを聞いてこれからが楽しみになりました💖

    • 5月1日
はじめてのママリ

3歳になる息子なんですが、私がネイル変えるとすぐに気づいて私の手を取って「わぁぁ〜💗ママのつめ綺麗ねぇ〜💗」ってうっとり褒めてくれます笑
メイクしてる時も「ママの目、ピンクでかわいいねぇ〜💗」って褒めてくれます笑
旦那より色々気づいて何でもかんでも褒めてくれるが嬉しいし可愛いです笑

  • ぱんちゃん🐼

    ぱんちゃん🐼

    え!息子さん可愛すぎませんか!🥹💖

    めちゃくちゃキュンしました🫰笑

    もう、君の方が可愛いよ!って感じですね😂

    いつまでも褒めてほしいですね👶💖

    • 5月1日
ななな

長男は、私がワンピースを着てると「ママ今日はプリンセスの服着てるの?可愛い!」と言ったり、花柄のパジャマだと「プリンセスのパジャマ似合ってるよ」と言ったり、プリンセスにしてくれます🥺💕
めちゃくちゃちゃんちゃで、毎日家中走り回って飛び跳ねてますが、甘えんぼでくっつき虫で可愛いです😊
次男もママしか勝たん!って感じで、2人にくっつかれてると人生最大のモテ期来てるな…と思えます🤣笑

  • ぱんちゃん🐼

    ぱんちゃん🐼

    ひゃー🥹💖

    想像するだけで可愛いすぎます!!
    男の子ってそんなにべったりになってくれるんですね😭💖

    いい感じにマザコンに育てたいので憧れます、笑

    子供が喋り出すのが楽しみになりました💖

    きゅんのお裾分けありがとうございます😂💖

    • 5月5日
はじめてのママリ

2人目妊娠中は、重いからね!持つね!と買い物かご持ったり、軽めの荷物運んでくれたりしてました🥹

あと保育園の女の子にレディファーストしてるらしく、優男かよと親バカ発動しました😂😂😂

  • ぱんちゃん🐼

    ぱんちゃん🐼

    ご両親がそうしてるのをいつの間にか見てるんでしょうね、🥹💖

    なんて優男なんでしょうか、、、

    保育園でもしてるなんて、可愛いすぎます!
    クスっときますね😂💖

    無自覚にきゅんを量産しちやってますね😂

    わたしも絶対親バカ発動しちゃいますよ😂💖

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

4歳の男の子ですが
結構強気で色々言ってくるくせに
めちゃくちゃ甘えん坊な所です😂

  • ぱんちゃん🐼

    ぱんちゃん🐼

    お口は達者なのにいざとなれば甘えん坊なんですね😂💖

    駆け引き上手すぎますね、笑

    男の子って甘えん坊さんが多いんですね🥹💖
    可愛い、可愛いすぎます!

    将来楽しみになりました💖

    • 5月5日