※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
ココロ・悩み

お泊まり先でのお風呂について気になることがありますか?家族構成によって一緒に入ることに戸惑いがあるようです。

姉妹のママさんいらっしゃいますか?

娘さんがお友達のお家にお泊まりに行くとします。
相手のご家族が兄弟だった場合(男の子 女の子)一緒にお風呂に入るのは気になりますか?なりませんか?

先日小2.小1の娘がお友達のお家にお泊まりに行きました。小2の女の子(友達)弟(年中)弟(1歳)のご兄弟です。
小2の娘が年中の男の子とはお風呂に入れないと言ったそうで、今回は別々でしたが、もし言わなかったとしたら一緒に入っていたのだろうか…?それってどうなんだろう…?と少し気になりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

姉妹ママです。
お泊りに行かせていただいてる立場で、失礼&贅沢な事なのかな?とわかってはいるのですが、私は少し気になっちゃいます😭

男の子とお風呂に入るイメージが出来てないのが原因かなと思うので、お腹の子が産まれたら変わると思いますが💦

ちなみに我が家にもよくお友達が泊まりに来ますが、スペース問題もあり、男女分けて入れてます💦