※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

会社のスマホとプライベートのスマホを使い分けるのに迷っています。仕事用のスマホをiPhone14かAndroid(pixel7)に変えるか悩んでいます。皆さんはどちらを選びますか?

仕事用に会社からスマホ貸与されている方いますか?📱
プライベートのスマホとの兼ね合いで迷っています。
皆さんはどちらにしますか?

仕事用のスマホが機種変に伴い、iPhone14かAndroid(pixel7)か選べます。
プライベートのスマホはiPhone8です。

現在は仕事用のはAndroidですが、使い勝手はiPhoneの方が好みなので仕事用のものiPhoneにしようかと思っていたのですが、iPhone2台持ち、、色々混同しそうだなと(笑)
プライベートのスマホいじろうと思ったら会社の方開いちゃったりとか、、

皆さんは選べるとしたらどちら選びますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらもiPhoneですが、混同したことないです💦
同じ充電器を使えるのがすごく楽です。笑

はじめてのママリ🔰

どちらも持ち歩いていて、混同することなんてないと思いますよ。
どうしても心配ならカバー変えたり、待ち受け変えたりすればいいだけのこと、、

私は社用2台の3台持ちですが、混同したことないです。