※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が他の人に興味を示さず、遊び場の係の人に興味を持ったことが気になる。愛情不足かどうか心配。

これって愛情不足?

今日、ショッピングモールの遊び場に行ったんですけど、1歳半の子供が遊び場のおもちゃを手に取った後、遊び場の係の人に近づいていって、「これ、とれた!」みたいに何度か見せに行ってました。

私が近くで「とれたね、やったね」みたいに話しかけても私に見向きもせず。
なんだか気になりました。

これって愛情不足ではないでしょうか?
特に他の人に抱っこ求めたりとかはしないし、普段はよくかまっているほうで、子供のほうから近づいてきたりもします。抱きしめて愛情をたくさん伝えたりもしています。

たまたま遊び場の係の人に絡みに行きたい気分だったんですかね 笑

コメント

kaa

たまたまだと思いますよ!
いつもはママだけど、見たことがない人に興味が湧いて近づいて行ったんだと思います😊
ママの愛情はしっかり伝わってますよ〜🫶🏻