※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

エブリィフレシャスの卓上タイプで水が冷たくない。フィルターを掃除しても同様。他のウォーターサーバー未経験で困惑中。皆さんの経験を教えてください。

エブリィフレシャス使ってる方いますか?

卓上タイプ使ってるんですが、水があまり冷たくない事が多いです💦

フィルターはちゃんと掃除してるのになぜでしょう😭

卓上タイプだから仕方ないのかな?
他のウォーターサーバー使ったことなくて分かりません💦

みなさんどうですか?

コメント

まま

卓上タイプ使ってます!
うちは割と冷たいかなぁと思いますが、、
エコモードとかになってるとかじゃないですか?
あとは暑い日(夏場)とかだと冷えにくいとは説明されたことあります!

まみー

旦那もぬるいな〜って言っていて、うちはエコモードなってます!私はそんなに冷たくなくていいのでそのまま使ってます😂

抹茶クリームフラペチーノ

卓上タイプではないですがぬるいです🥲
ハミングウォーターに戻したいけど購入したのでまだまだ分割が残ってるし最悪です😂

はじめてのママリ🔰

最近、エブリイフレシャス契約しました!
床置き型使ってますが
ちゃんと冷たいと感じます🤔

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

冷水エコモードになってるんだと思います🥹うちもよく、ぬるいな?!と思ったらエコモードになってます😂