※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝いを頂いた方が返品不要と言われた場合、返す必要はありません。気持ちを伝える手紙や感謝の言葉を添えると良いでしょう。

出産祝いを頂き、念を押してお返しいらないからね!と言われたから返しますか??

職場のお父さんみたいに仲良くしてる方で、少ないから本当に返さないでね!要らないからね!と五千円いただきました。
何か少し買って渡したほうがいいのか、念を押して要らないと言われたのに渡すのは失礼なのか
渡すとしたら何がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

手作りのものとかは嫌がられる感じですか?🤔
私ならお金かけてないよーってかんじのもの作って渡しますかね!
4歳のお子様いらっしゃいますし、手でこねたりしないようなパウンドケーキ作ったりとか!

はじめてのママリ🔰

私なら今回は貰いっぱなしにしておきます。
次回何かのタイミングで同じように返します。

はじめてのママリ🔰

私も本当の本当にお返しがいらないので、5000円の商品券渡したことあります!こんな少額ならお返しもしないだろうと思いましたが、2000円程のお返しの品をいただき恐縮しました💦

きっと本当にお返しがいらないからその額だと思うんですよねー。あげるとしたら、ケーキ屋のクッキー小袋500円ぐらいのやつですかね😆