※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

個室のシャワールームやお風呂が気になり、落ち着かない気持ち。他の人は気にしない人もいるのか、その性格に憧れる。入院前日、シャワーを浴びることができずに不安な気持ち。

潔癖体質だったり神経質だと産院の個室のシャワールームとかそうゆう家のお風呂やトイレじゃないだけで
ソワソワ嫌な気分じゃないですか?💦
みなさんはそうゆうのへっちゃらですか?

そうゆうの全然気にしない人ってどこでもへっちゃらよーむしろ何が嫌なのかわからないーって感じですか?

その性格になりたいです💦
明日産むので前日入院してるのですが落ち着かなくさっさとシャワー入ればいいのにモジモジしつつ😅
なんとなくダラダラとテレビ見てます。

コメント

はじめてのママリ🔰

シャワー入らない方が不潔なので気にせず入ります😂
産院のなんて普通に綺麗ですし💭

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります笑
入らないと気持ち悪いので入りますが、めっちゃつま先で歩きます!🤣
お風呂行く直前気合いいりました!笑

分かります!!!😭
1人目も帝王切開前日は大部屋で共同シャワーだったので直前に前の人が使ったシャワーに入るのが気持ち悪くて嫌でした😢

産後は個室のシャワールームでしたが、備え付けの椅子に座るたびに見た目は綺麗なのに汚いなぁ…って思ってしまって😢
トイレよりも何故かシャワーが憂鬱です😇

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気持ち分かります😭😭😭私も二人目は個室にシャワーなかったので、ゾワゾワしてましたが、案外皆さん綺麗に使ってくれてました。それでも踵歩きしてましたが🤣ちなみにプールや温泉の脱衣場も苦手です😂🫧

ままり

みなさん回答ありがとうございました!
意を決してシャワー頑張ってきました💦
同じような感覚の人がいて
少し安心しました😮‍💨
矢張り我が家が1番ですね
早く帰りたい❗️😣